

ブログ初挑戦・・

初めて作って何が何やら頭がグルッグルな感じでスタートれす・。・;
自己紹介とゆーかメイン系のキャラ紹介でもしときまする
蒸しジャガイモ(441(アチャ  もっふもっふ(424(霊術師  犬っち(398(ウィズ
セシリア・D・フェリス(396(戦士剣士  火山不噴火(398(ネクマ
似たようなLv帯が多くなってきたのと・・400台以降の狩場は知識のが狩れる(今の自分のもってる装備ではw
アチャはシャープシュータなので敏捷なくてもなんとか・・ね(何
今の計画は
ネクマを3フレ化+ネクロ覚醒(再振り

育ててる190の知識メイドもステ再振りで完全物理化とかかなぁ・・(リッチが狩れねぇwww
まぁ・・まったりやりますよ。急かされると何故か飽きてしまうので・3・b


じ、自分の方は千葉県千葉市(中央区)在住であります
年はファミコンと1コ違いwww
趣味はネトゲと散歩・。・結構距離歩きます・・一日15キロ位(暇人です!おかげで足腰は強くなった・・・。
好きな歌手(?)はTVに出てる人では一人もいませんwww
ニコ動でUPしてる 花たん/ユリカ わたあめ グリリ リミット 96猫 のぶなが 東方の3L 実谷なな などなど果てしなくおります
 RSはマイペースでゆる~く頑張ります(たまにガチこもりするけど



ちなみに所属ギルドですが
秘密結社レッドアイ  と  Never_say_never(滅龍氏のNEWギルドです!w)
レッドアイが今のメイン活動のGになってますが・・ウィズが楽しい!
7/1課金しなきゃ・・装備外れて狩りできねぇwwwww
プロフィール

オジャガサン

Author:オジャガサン
メイン(アチャ(441のシャープシュター
何人かにはじゃがとかオジャガサンと呼ばれてますw
一部ペトロ(前にキャラの名前が由来ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
