

ワタシのネクマ

ネクマとWIZにドハマりなジャガイモですが
ネクマのスキル紹介・・できるかな?w
ネクロは嫌味・悪態・毒舌・死臭マス
悪魔はバインドマスでバインド覚醒(グラがカッコイイと思ってやってみた
知識比率とか精霊王なしでフォリンで低下+恩寵+115%強化十字架でダメ4500位出てます
7/1には覚醒ネクロで多段微範囲でソロかなぁと考えております

ネクロにもヌウリ入れたいなぁ・・

キャラ・・WIZとネクロに集中しすぎて他ネタになりつつあるジャガイモでした

精霊王とT速ロト手買わなきゃ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オジャガサン

Author:オジャガサン
メイン(アチャ(441のシャープシュター
何人かにはじゃがとかオジャガサンと呼ばれてますw
一部ペトロ(前にキャラの名前が由来ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
